お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

幸せな朝食?

今朝の朝食

別に豪華でもないし、はっきり言っていつもと変わりません

でも何かしっくりくるのは彩りでしょうか?


信号を思わせる赤青(緑)黄の組み合わせは間違いないと思わせる安定感😄

そうか、この彩りを守ればいいのか!

(何を今さら、ですよね)



さらに付け加えれば、仕切りのあるプレートやヨーグルトを入れた小鉢は私が陶芸教室で作ったもの


多少不格好でも暮らしの中で使っていけるのは幸せ😃💕なことです


コーヒーカップはお世話になった○さんにいただいた作家もの、トーストのお皿は栃木を旅した時に買った益子焼き、野菜ジュースのコップはとれいゆつばさに乗った時にもらった記念品


一つ一つに思い出とか思い入れがあります♥️


これしきのことで朝からご機嫌な私でした😊