お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

今夜はお弁当

3回目のワクチン接種がありました。


1回目2回目ともちょっと腕が上がらないくらいで発熱とか怠さもなかったのですが、もう夕飯作りはやめました(早々と決定)


ムリはしない

たまにはお弁当だっていいじゃない

唐揚げ弁当とハンバーグ弁当

これがワクチン接種後のチョイスか!?


こちらのお店は注文してから奥でおばさんが作ってくれます。何だか茶色っぽいなあ(でも美味しいのよ😃)


このほかに、たけのことふきの煮物とか黒豆とかザーサイの炒め物とか、とにかく目についた食べたいものを買ってしまいました。


こちらはお店で作ったお惣菜も豊富なのです。


たまには誰かに作ってもらったものを食べる、これまた幸せなことです😃💕