お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

久々に買ったCDはJUJUと宮本浩次

最近CDを買うということがほとんどなくなりました。だって聴こうと思えばYouTubeとかですぐ聴けるんですものね😃


でもじっくりき聴きたいなあと思って、久しぶりに買ったのがこの3枚


最新じゃないし、何か今さらという気がしないでもないのですが・・・


JUJUのベスト盤2枚 もう10年も前に出たものだけどいい歌はいい!

JUJUってホントに歌が上手い、そして憂いというか切なさがあってそれがいい。おしゃべりするとすごくギャップがあるんですけどね



そしてもう一枚は宮本浩次の「ロマンス」💕女性歌手のカバーアルバムで、ずっと気になっていたのです。

テレビでロマンスを歌ってるのを見たときはその圧倒的なパフォーマンスに度肝をぬかれたけど、CDは普通でした。


でも何か不思議な魅力があります。


いずれもメルカリでとてもおトクに買うことができました。


たまには好きな曲を聴きながら美味しいお茶でもいただきましょうか。