お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

母の日にはちと早いけど

娘(二女)から宅急便が届きました。「あれ、何かな?」と思いながら中を開けると


何やら可愛い包みが出てきました。


中を開けるとタオルと「Thank  You  Mom!」のカードが・・・えっ、母の日?はやっ!


自分ではなかなか選ばない色のスポーツタオル(マフラータオル)でした。「ジムに行き始めたけど全然やせないのよねぇ」なんて話してたことを覚えていたのでしょうか。


ありがたい😆💕✨その気持ちが嬉しい!早速使わせていただきます。


ところで今年の母の日っていつなんだろう?