お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

枕カバーを無印で購入

先月亡くなった義母の荷物を施設から引き取ってきましたが、荷物の中には何故か枕が4つもありました。多分普通に頭をのせるだけでなく脚をのせたり背中を支えたりして使っていたんだと思います。


もう捨てようか?と思ったのですが、お葬式で実家に泊まった子どもたちが座布団を二つ折りにして枕にしていたような・・・


よし、お天気もいいことだし☀️枕を天日干ししてまた使うことにしよう。

今日も殺人的な暑さ!そのおかげで?半日も干すとホカホカ枕になりました。


枕カバーを買いに無印に行くと私の大好きなSALEの文字が!

20%OFFで590円になっていました。


まとめて4枚お買い上げ


新品のカバーをつけると古い枕もまた生き返ったよう☺️


調子に乗った私は、自分たちのベッドのマットレスカバーとお揃いの枕カバーも買ってしまった😵💧


これは予定外だよねえ。ホントSALEに弱いんだから、自分でもいやになっちゃう・・・とはいうものの新しいカバー類は気持ちがよいもの。きっとぐっすり眠れますよね😪💤💤