お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

世界バレーブラジル戦

なんと40年ぶりの勝利なんだって😃


木村沙織選手が真鍋監督に「おめでとう🎉」を言った瞬間に思わずパチリ。



いい試合でした☺️


1、2セットはわりとリードしていて安心して見てましたが、3セット目をとられやっぱりダメかなあ・・・でも粘りに粘って4セット目をとっての歴史的勝利!?


中学生の時はバレー部🏐だったし、バレーの試合を見るのは好きだけど、久しぶりに見たら知ってる選手は古賀選手(今日はけがで出てないし)島村選手と石川選手くらい。どんどん新しい選手が出てくるのですね。


とにかく勝てて良かった!負けた試合だとどこが悪かったのか心の中で反省会(何のこっちゃ?)をしてなかなか眠れなくなるのですが、今日はこれから安心して眠れそうです😅