お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

スマホポシェット

スマホとお財布だけ持って、ちょっとそこまでお買い物とか散歩に行く時にこんなのあったらいいなあ・・・スマホポシェットなんていうらしい。


そういう気持ちを持っていると出会うのでしょうか。


たまたま昨日出かけた先の一画の手作りコーナーに出ていました。作り手さんとお話しながら選んだのはこちら、900円でした。


まず気に入ったのは触った感触。ざっくりした生地できっと誰かの着物だったのね。最近こういうのに惹かれるのです。


ポケットに入る財布を探しました。もう要らないかなあと断捨離しかけたもの。あら色も合ってるじゃないと自画自賛。


孫にあげようととっておいたけど(多分小5の女の子には喜ばれない💧)まさかここで復活するとは!


ベルトを手持ちのものと取り替えて


さあ、どこに出かけましょうか☺️