お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

おトクなランチ

今(10~11月)私の住む街ではランチのイベント?が行われています。


和食、洋食、中華、カフェなど市内の約50店舗が参加して、季節限定1000円超の特別メニューが税込1000円で食べられるという企画です。


しかも3店回ってスタンプをゲットして応募すると豪華なお肉がもらえるかも?


参加店舗が掲載された冊子を眺め、どこに行こうかなあとニヤニヤ😏


どうせなら行ったことのないお店に行こうと地図を見ながら出かけました。


もともとお蕎麦屋さんですが、今回参加のランチメニューは「カキフライとヒレカツスペシャルランチ☀️🍴」


ボリューム満点、もちろんお味も👍 特にお蕎麦は絶品でした。そして何よりとてもおトク感があります。



美味しかったねえ😃次はどこに行こうかな?お寿司もいいし中華もいいなあ。


帰宅後も冊子をめくりながらルンルン気分の私。これでは痩せる暇がありませんね😅