お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

寒い季節はヒートテックと共に

寒い日が続いています。この季節、私はほぼ毎日ユニ○○のヒートテックのお世話になっています。薄手だけど暖かい☺️他のメーカーのも着たことがありますが、やっぱりこれがいい!とリピート。


色違いで何枚か持っていますが、さすがにくたびれた感じのものも。お洋服はガマンでも肌着とか靴下とかは消耗品、気持ち良く身につけたいものです。


で、新たに3枚お買い上げ。今回は全て「極暖」で普通のものより500円お高い。でも寒さの堪えるお年頃、無理をせずにいきましょう。


ちなみに3枚買って4枚サヨナラ。きちんとお洗濯して今までありがとう🙏


全てお店の中に設置されたリサイクルボックスに入れてきました。

ただゴミとして捨てるより罪悪感もないどころか、ちょっといいことしたような?気分です。



これからますます寒くなりますが、皆様もどうぞお身体を大切になさってくださいませ🙏