お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

座っているのに立ちくらみ?

サッカーワールドカップもアルゼンチンの優勝🏆で幕を閉じました。私はこの決勝戦だけはあの本田圭佑氏の解説で話題のアベマで観てたのですが。

(画像お借りしました)


とにかく凄い試合でハラハラ、ドキドキ。結局PK戦で決着がついたのですが・・・


で、驚いたことには途中で本田氏が体調不良を訴えたのです。何と「座っているのに立ちくらみがするような」と。どうした、本田?


そしたら興奮しすぎて頭に血がのぼったような感じになったというではないか。何かわかるような・・・それくらい凄いものを見てしまったのですね。歴史の1ページに立ち会ってしまったような


試合はもちろんのこと、本田圭佑が体調不良を訴えたことも忘れられないと思います。それにしてもこんなに夢中になるとは自分でも思わなかったです。W杯が終わりやっと落ち着いた暮らしが戻ってきそうです😅