お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

牛乳石鹸クリーム

「牛乳石鹸」昔から馴染みがある石鹸だけど考えたら凄い名前ですよね。しかもモロに牛のイラストだし。でも「牛乳石鹸、よい石鹸🎶」とつい歌ってしまう絶対的な安定感があるのですよね。


こちらで出したスキンケアクリーム、何か良さそう!と思い買ってみました。


「(数量)限定」という言葉に弱い私・・・でも香りも良いしベタつかないし、それでいて潤いもある。うん、リピートありのオススメです。(別に宣伝料をもらっているわけではありません)


欲張って?3つも買ってしまったので、久しぶりに帰ってくる娘にひとつあげようと思います。「私にもー」と孫娘にせがまれたらやっぱりあげてしまうかなあ?


いいものは皆に分けてあげたい!とは思うものの悩ましいです🤔


クリスマスイブ✨🎄✨というのに地味な話題でした😅