お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

陶芸作品

陶芸教室から作品が焼きあがったとの連絡があり、早速受け取りに行ってきました。今回はこれだけ😅 なかなか行けなかったのです。


このお皿は左下にお醤油を入れてお刺身なんか食べようと思って作ったのですが


早速お昼の餃子を食べるのに登場。小皿を使わなくていいと洗い物1枚得した気分💕


こちらは植木鉢。小鳥🐦が二羽止まっています。右側のふっくらした鳥らしいのは先生が作ったもので、左側のカモみたいなのは私が真似して作ったもの😅


ちょっとシクラメン(ポット)をいれてみました。あら、いいんじゃない?と自画自賛


食器の断捨離もしなければと言いながら、やっぱり自分の作ったものはいとおしい、土が形になっていくのが楽しいんですよね。