お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

無印で買ったもの

特定のお店を取り上げるのもいかがなものかと思うのですが・・・お気に入りの無印良品週間が始まりました。全品10%オフなんだって😃


早速足を運んで買ったものは二重ガーゼパジャマ。オーガニックコットンで肌触りがよく、さらに脇に縫い目がないという優れもの。

以前はTシャツとジャージで寝るなんてこともありましたが、今はパジャマで寝ています。睡眠が大事と思った時にやっぱり着るものも大切かなと。着心地のよいもの、ほどよいゆとりのあるものと思った時パジャマに帰ってきたんですね。


あと、忘れてならないお菓子の数々。お手頃で美味しい。買いすぎに注意して🤔


他には・・・毎日はいてるルームシューズもくたびれてきたのでスリッパも買いました。地味過ぎてつまらないくらい?でも暮らしの中の色彩はこれでいい。


シンプルで着やすそうなワンピースとか麻の布団カバーなんかにも心ひかれたけど今日はパス。見ているといろいろ欲しくなるけれど・・・これからじっくり使っていけそうなものを厳選したお買い物となりました。