お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

桜ロールケーキと茶々さんの本

春の日射しが心地よく、家の周りの桜も咲き始めました。こんな日は何となく気分も上々☺️


どういう風の吹き回しか夫がロールケーキを買ってきました。あら、美味しそう!半分食べてしまってから撮った写真😅


切り口もきれい、ついでに私が作ったちょっと不恰好なお皿も桜色。なかなかいいんじゃないと自画自賛😅

最近、こんなささやかな出来事にもすごく幸せを感じます。


そして我が家にも昨日届きました🎉

ただのお料理本ではありません。ステキな女性の泣き笑いの人生がぎゅうっとつまった一冊でした。


もちろんお料理も素晴らしい!生きることは食べること、食べることは生きる喜びと思ってる私にも大いに参考になります。


改めて、出版おめでとうございます☺️