お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

メルカリでさくらんぼ🍒

さくらんぼの季節、食べたいな・・・といってもお店で見ると結構なお値段でなかなか手が出ません。それならばとメルカリで探すといろいろ出てきます。


スマホでポチッとしてわずか二日で届きました。品種おまかせ訳ありさくらんぼ2キロ、本場山形から届きました。


Lサイズにしてはこぶりな感じもするけれど・・・何より生産者から直接届くのは嬉しいし安心感があります。早速お味見、もちろん美味しいです😋


これで2980円也。スーパーで果物にこの金額を払うのはちょっとためらうけど・・・この量にこの美味しさ、シーズン中にあと1~2回はありそうですね。