お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

娘の家に到着

孫が産まれて今日で五日目。約束通り娘の家にやってきました。


さすがに緊急事態宣言が出たからでしょうか


道路は比較的空いていました。


羽生サービスエリアは江戸の町並みを再現し

て作られたとのこと。


いつもなら観光客が大勢いるところです。


人は驚くほど少なかったです。


いつもならサービスエリアに来るとご当地のソフトクリームなどを食べるのですが


今日は何となくやめました。


ささっと眺め、三つで1080円の佃煮だけを買い運転を再開しました。




娘の家に到着しました。


娘の体調が悪いというので前回手伝いに来たのは去年の9月でした。

3歳の上の男の子、電車が大好き😍です。


久しぶり、大きくなりましたねえ。



先ほど旦那様のお母さんが帰るときは大泣き💦😭💦しました。


ママがいないのを気にしないほど、たくさんたくさん可愛いがっていただいたものね。


さあ私も精一杯サポートしましょう。