お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

お蕎麦 ドーナツ

今日のお昼は先月退職した夫と近くのお蕎麦屋さんへ行きました。


平日に一緒に出かけるなんて今までなら考えられないことです。


お店の営業時間は11~14時

それもお蕎麦がなくなり次第終了とのこと


そんなお店が車で5分の所にあることすら夫は知りませんでした。


私が食べたのははせいろに舞茸の天ぷら

夫はせいろの大盛に同じく舞茸


とても美味しくいただきました😄



帰る途中でおやつを調達


もうお腹いっぱいと言いながら


菅田将暉が呼んでいる?



こんなにたくさん?😱


まあ3時になればお腹がすくでしょう🎵



これまでは仕事、仕事、仕事の生活でした。

時には休日も返上して・・・



これからはゆっくり流れるこんな時間ももてるといいなと思いました。