お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

ついでにクッションもクリスマス?

2、3日前のこと、ついクリスマスバージョンのランチョンマットとテーブルセンターを買ってしまいました。(このテーブルセンターは3枚つないで半幅帯にしました😁)


気分はすっかりクリスマスモード?


こうなったらよく目に入るクッションも替えてしまえ!ということで


before


after


実はおそろいのテーブルセンターもあるのです。


さすがに早すぎるんじゃない?と自分に突っ込みをいれつつ、今日はここまでにしときます。でも暮らしの中にワクワクがあるのはいいものですよね。


それにしてもちょっと前まで「暑い!暑い!☀️」と言っていたのが信じられません。