お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

裏ボアホームソックス

厳しい寒さが続いています。ホッカイロを腰にはったり、手首足首を温めたり、着る毛布を着たりして寒さ対策をしていますが、どうも足先が冷たくて困っていました。


何かいいものないかなあとしま○○に行き見つけたものは「おうちdeぽかぽかホームソックス」裏ボアタイプ


驚きのこのお値段


つま先に熊🐻が3匹のソックス。ちょっと照れるなあと言いながら履いてしまいます(家の中ですから)裏側はふかふかのボアで390円!


こちらはブーツタイプでもちろん裏ボア。ネコ🐱が全部で6匹(左右合わせて12匹!)もいてなかなか可愛い柄


こちらは税込330円ってすごくないですか?早速はいてみたけど温かい❗


何か浮かれて踊り出しそうです。


しま○○さん、こんないいものあったのね。いろんなものが値上がりしてるけど、このお値段で大丈夫なのかしら?とちょっと心配にすらなりますが🤔


寒さはまだまだ続きそうです。もうしばらく良き相棒として頑張ってもらいましょう。